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BUNSEKI

管理設定画面から、BUNSEKIのチームの公開範囲に関する設定を行うことができます。

※本ページでは、BUNSEKIの管理設定についてのみ記載します。
共通設定画面の設定方法については、導入ガイドの「サービスアカウントの登録」をご参照ください。

※BUNSEKIの利用を始めるには、共通設定画面とBUNSEKIの初期設定が必要です。
初期設定ガイド」「BUNSEKI導入設定ガイド」をご参照の上、初期設定を完了させてください。


表示設定

  1. Teams管理者もしくはグローバル管理者でサインインすると、TeamFactory トップページに「設定」アイコンが表示されます。
    「設定」アイコンをクリックすると、管理画面に遷移します。



    ※ヘッダーの機能切り替えリストから「CONFIG」を選択することでも、管理画面への遷移が可能です。
  2. BUNSEKIの管理設定メニューから「表示設定」を選択し、表示設定画面を開きます。



  3. ドロップダウンから、表示設定を選択します。
    既定では「チームメンバー」が設定されています。

    項目 概要
    チームメンバー レポートの公開範囲を「チームメンバー・チームの所有者・チームの責任者」に設定します。
    所有者+チーム責任者 レポートの公開範囲を「チームの所有者・チームの責任者」に設定します。
    チーム責任者のみ レポートの公開範囲を「チームの責任者のみ」に設定します。

    ※Teams管理者もしくはグローバル管理者は、組織内のすべてのチームを参照することができます。

  4. 「更新」ボタンをクリックすると、設定が反映されます。
    「キャンセル」ボタンをクリックすると、変更内容を破棄します。